静岡伊東市『伊東ホテルジュラク』朝食ビュッフェ&おはようビール | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

満月家は布団なんです!!
今回はベットもあり
和室もあるので布団も引けますよ
って言われたのですがベットに寝ました。
腰は痛いし首も痛く
布団で寝ればよかったと夫婦で嘆いてました(^_^;)
朝6時に起きてお風呂へ
旅行でもしっかり寝てるので~
目覚めはスッキリ
腰をゆっくり温め
スッキリしてからの~
 

おはようビール
今日も元気にビールが美味い



 

風景


 

風景




お店は『伊東ホテルジュラク』

朝食
美味い
なんか鰺の干物をゲット
民宿だと鰺の干物あるから~
食べたくなりました!!
嫁さんと半分
刺身とネバネバ
美味い
作り方があり
これは美味い


 

まご茶漬けの出汁なし
美味い
これは出汁を掛けるか?
悩んだけどそのままが好みなので!!
美味い物は好きなように食べる


 

料理
美味い
桜そうめんひと口サイズ


 

パン
美味い
ブルスケッタ


 

刺身とネバネバ丼
美味い私の〆はこれ
やっぱり美味い
ご飯は1/3
これで十分


 

嫁さんのまご茶漬け
嫁さんはしっかり茶漬け


 

ほぼ食べ終わった感じで・・・
聞こえちゃいました(T_T)
このビールはどこにって~
えええええええええええ
ビールオーダー出来たのか(^_^;)
頼みたかったなぁ~
車じゃないんだから
もう食べちゃってたので飲めませんが!!
次回はしっかり聞くことにします。
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:伊東ホテルジュラク
場所:静岡県伊東市岡281番地
https://www.hotel-juraku.co.jp/ito/

 


B級グルメランキング