東京赤羽1丁目『にくまれ屋 はなれ』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

赤羽も最近は本当にお店も凄く
10年位までとは大違い(^_^;)
それに人もめちゃめちゃ多く
安くって美味いって感じがなんか??
それでも雰囲気はいいのですが・・・
今回は嫁さんのおねえちゃんと飲むのでここ赤羽
嫁さん実家が板橋
私らが川崎
おねえちゃんはバスで1本
私らは東海道線で1本
って事で赤羽集合になってますねぇ
今回は15時だったのであっちこっちいっぱい
空いてますよって声でここへ

お店は『にくまれ屋 はなれ』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

グラス大きさ


 

ビール
*飲み放題¥1800
今日も元気にビールが美味い
ってこれ小さすぎない??
飲み放題にしないと損??
この小さいサイズで¥490って高い
他のサワーでも¥430
これは少しぼったくりでは??
ってすみません飲み放題です(^_^;)


 

お通し¥350x3
美味い
これで3人前
¥1050って(T_T)


 

馬肉刺し¥840
美味い
っておやじギャグではないです(^_^;)
看板に九州肉酒場って書いてあり
馬のメニューが3種類
馬レバー刺しまでありました


 

いかしゅうまい¥430
美味い
いかしゅうまいって好き


 

とりのから揚げ¥530
美味い
味が濃いめ
もう少し肉感が欲しい


 

串5種類盛合せ¥750
美味い
好きな串を食べるスタイル
外せなかったので(^_^;)
鶏レバは美味い
鶏ももごろごろして美味い


 

博多焼きラーメン¥760
美味い
嫁さんは焼きラーメン初
焼きそば??
う~ん俺にも定義は知らんって回答
実際なんなんでしょうか??
味はとんこつ塩で美味い


 

柚子胡椒ガーリックシュリンプ¥680
美味い
手がベタベタするけど~
これは美味い
殻を食べればいいだろうけど(^_^;)
私はしっかり取って海老を味わいます。
これは味は最高
剥いてる海老で作って欲しい(^_^;)


 

入ってすぐに飲み放題をお勧めしてます
って言われて3杯以上飲むのでいいですが・・・
でも単品でこのグラスだと超割高に思えます。
赤羽も朝から飲めて安い美味い
って感じから観光地化してるのでしょうか(^_^;)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:大衆酒場 にくまれ屋 はなれ
場所:東京都北区赤羽1-18-5 法月ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13251515/

 


B級グルメランキング