川崎藤崎4丁目『いぷに』焼きそば | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

日本でもブラックフライデー
私はあまり詳しく知らず(^_^;)
ただ安く買えるってだけの知識
でも・・・
ブラックフライデーとは
ブラックフライデー(英語: Black Friday)とは、
感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことである。
小売店などで大規模な安売りが実施される。
アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日は正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、
ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。
買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている。
また、年末商戦の幕開けを告げるイベントでもある
って事らしい
で・・・
皆様は何か買いになりましたか??

お店は『いぷに』

*値段はわかりません

お店

 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥サービス
美味い

 

 

せんまい刺
美味い
見た目で嫌だって人もおり
でも実際はせんまいに味はなく
辛し酢みそが美味いと美味い
って感じです(^_^;)
ごま油等で下味付ける所もありますが~


 

焼きそば
美味い
この時は腹減って(^_^;)
とりあえず焼きそばをつまみにしようと!!


 

ぎんなん
美味い
アツ・アツって言いながら剥いて
それがまたいいんですよねぇ~
串に刺さってるのもいいけど!!
殻付きもまたいい


 

厚揚げ納豆
美味い
安心の1品


 

上ミノ
美味い
ミノのシャキシャキ感がいい
昔の硬いのも美味いけど~
最近は見かけない(^_^;)


 

お好み焼¥サービス
美味い
サービスはママさんから
これぐらい食べるのが丁度いい


 

粉物はお腹がいっぱいになるし
ちょっと食べたい時は考えちゃいます(^_^;)
たまに半分お土産の半分食べる
って事をやっております。
大満足

ごちそうさまでした。

お店:いぷに
場所:川崎市川崎区藤崎4-8-12
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14024426/

 


B級グルメランキング