東京西蒲田7丁目『もつ山』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

じぃえんとるまん出て・・・
嫁さんと意見は一緒
座るお店にしない??
って意見一致( ´艸`)
もう重力に逆らえない身体なので(^_^;)
足が疲れる疲れる
で・・・
あれ??
初めてのお店発見
安いしハッピーアワーでいいんじゃない??
って事で入店

お店は『もつ山』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

出世サワー


 

ハイボール¥199
*ハッピーアワー
今日も元気にハイボールが美味い


 

お通し¥250
美味い
温かいつくね
出来立てで美味しかった!!
タレもいい


 

ささみ梅¥72x2+ねぎま¥53x2
美味い
この時代にこの値段
嬉しいですねぇ


 

皮タレ¥77x2
美味い
とろ系の焼き具合
どっちも好きなのでOK


 

アスパラベーコン¥499
美味い
シンプルな1品
どっちも切って焼くだけ( ´艸`)


 

ハイボール5杯飲んで!!
お会計¥2489
って安いですねぇ
飲み物代が安いから余計に~
料理も安い
でも・・・
卓上レモンサワー×和牛と本鮪
ってネットでは書いてあったけど(^_^;)
1階には卓上レモンサワーは無かった!!
2階にもあったかなぁ??
トイレは2階で階段がきついので注意!!
大満足

ごちそうさまでした。

お店:卓上レモンサワー×和牛と本鮪 もつ山
場所:東京都大田区西蒲田7-67-11
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13270097/

 


B級グルメランキング