横浜師岡『どん亭』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ここは10年くらい前にはよく食べに~
でも客先が無くなって(^_^;)
あまり通らなくなったんです。
それにお店の前に3台くらい止まってると!!
止めにくく通り過ぎることも多く
だんだん行かなくなりました。
でも・・・
土曜日の嫁さん送った帰りにここへ
遠回りして(^_^;)
朝6時~15時まで
日曜日・祝日が定休日

お店は『どん亭』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

いか・海老天そば¥540+半分カレー¥300
美味い
いかが食べやすく2枚
噛んでもサクッと切れます


 

いか・海老天そば
美味い
そばは他より細い感じ
でもコシはありません!!
あくまでも立食いそば


 

半分カレー
美味い
オーダーもしっかり半分カレー
って言いましたよ!!
半カレーではなく( ´艸`)


 

あまり来れないけど・・・
次回はそば定食にしようかなぁ
たぬき・半ライス・ころっけ・おしんこ
これで530円
大満足

ごちそうさまでした。

お店:どん亭
場所:横浜市港北区師岡383
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14052720/

 


B級グルメランキング