長野上田市『Y's BAR(ワイズ バー)』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

明治屋さんへ行く前に見つけた看板
そうなんで!!
BARの看板
それも駅前でホテルから30秒もかからず
すごい路地にあるお店
15時オープンで23時頃には閉店
BARですが遅くやっても人通りがなく
そのかわり15時から開けてるらしいです。
って本当に駅前は21時頃には人少ない(^_^;)

お店は『Y's BAR(ワイズ バー)』

*値段は不明

看板


 

ドライマティーニ
美味い


 

オリジナルカクテル
美味い


 

つまみ
美味い
私は干しぶどうが苦手
でもマスカットの干しぶどう美味かった!!


 

BOWMORE18年
美味い


 

GLENMORANGIE
美味い


 

って感じでしっとり飲みました。
嫁さんはあまりBARにはこないので・・・
っていうか私もですが(^_^;)
上田の話しを聞かせ貰い
楽しく会話してお店を後にしました。
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:Y's BAR(ワイズ バー)
場所:長野県上田市天神1-2-33 能登屋ビル B1F
https://tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20023122/

 


B級グルメランキング