東京築地4丁目『丸豊』たこ飯 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

前回の事を考えて・・・
備えあれば患いなし
って事でおにぎりを購入
前回このおにぎりがあったので助かり
待ってるだけでもお腹が空き
いつ呼ばれるかわからないから(^_^;)
外にも買い出しも行かれず
今回は階の待合室も使えず
19階のレストラン前のフリースペースで待機
こんな時に限って仕事の電話も多く
家からノートパソコン持参して良かった!!

お店は『丸豊』

お店


 

陳列
美味い


 

陳列
美味い


 

おにぎり
鮭わさび¥235・たこ飯¥235・天むす¥333
ここは種類が多すぎて(^_^;)
買うのに悩んじゃいますねぇ!!
天むすは前回も美味しかったので一番にチョイス


 

大きさ比較
美味い
本当にデカいですよねぇ
値段も安くはないけど~
大きさからしたらお得かと!!


 

で・・・
今回は手術早く終わり
おにぎりは1つだけ病院で食べて~
家に帰ってから残り2個食べました。
そんなもんですよねぇ(^_^;)
でも手術も無事に終わり
ホッとした気分で食べる方がいいけど~
それでも6時間ちょっとは病院にいましたねぇ
会社の時は近いけど・・・
車で買いに来るしかなく(^_^;)
買えないのでこんな時ですがしっかり
大満足

ごちそうさまでした。

お店:おにぎり屋 丸豊
場所:東京都中央区築地4-9-9 築地場外
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13095644/

 


B級グルメランキング