川崎東田町『彩』もつ鍋 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

このお店は出来た当時はかなり通ってて~
まだ肉刺しが食べれる時期
週一くらいで来てましたが!!
生が食べれなくなり
自然と足が遠のいで・・・
まったく数年来てなかった(^_^;)
調べたら2015年8月27日
ってほぼ7年前

お店は『彩』

お店


 

ビール(男前)¥960
今日も元気にビールが美味い
ってめちゃめちゃデカい(^_^;)
値段も高いけど量があるのでお得


 

お通し¥330
美味い
ここは席料ってレシートに!!


 

タン皮ポン酢¥110
美味い


 

やみつききゅうり¥330
美味い
最近はやみつきとか無限とか
美味しく野菜食べるのがあり
いっぱい摂取出来ますよねぇ


 

鶏刺¥590
美味い
ワサビ醤油で美味い
お肉は生はダメ
しっかり焼きましょうって言われますが(^_^;)
あると食べちゃいんですよねぇ~


 

シロ¥180x2・かわ¥200x2
美味い


 

やげんなんこつ¥240
美味い
かなり肉付き


 

キンミヤワンカップセット¥720
今日も元気にホッピー白が美味い
このキンミヤで飲むのはお初??
なかなかワンカップもいい
それだけ飲んだかもわかり
キンミヤ2本飲んじゃいました(^_^;)


 

ねぎま¥200x2
美味い
これはいい塩梅


 

もつ鍋¥1300x2
美味い
このホルモン
裏が崖ですが( ´艸`)
それでもかなり量もあり
スープもいいし美味い
今回はシンプルな醤油
私は基本醤油がいいですねぇ


 

〆でチャンポン麺も食べて~
お腹もパンパンになり瞼が下がり
サクッといっぱい食べていっぱい飲んで~
早く家に着いて寝る
しっかり睡眠時間を取るのが大事
大満足

ごちそうさまでした。

お店:彩(アヤ)
場所:川崎市川崎区東田町4-10
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14038366/

 


B級グルメランキング