東京西蒲田7丁目『ビーフキッチンスタンド 蒲田店』大山鶏のアヒージョ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

蒲田のサカゼンに夏用の礼服を買いに行きました。
かなり年配の店員が背客
なんか持ってくるサイズが合わないのです。
中途半端な体形で(^_^;)
普通の洋服だと大きく
大きいサイズだと小さい
なのでどっちも数が少ない(T_T)
痩せたいんですよねぇって話したら!!
その年配の店員
『痩せる痩せるって言って痩せた人見たことない』
ってハッキリ言われました(^_^;)
嫁さんと2人で目を合わせて・・・
このじじい客によく言えたもんだって!!
昔なら大騒ぎしましたがこの年なので~
聞かなかった事にしてお会計
1週間後に出来上がったので試着したらビックリ
丈がまったくあってなく
短くってなんだこれ?
って感じ・・・
若い店員さんもなんだって(^_^;)
それで1週間前の出来事が込み上げてきて!!
こんな事あたんですがって話したら(^_^;)
何人も人が出てきて謝られました(^_^;)
確かに確かに痩せてません。
それでも・・・
客商売は本音で話してはダメでしょう(T_T)

お店は『ビーフキッチンスタンド 蒲田店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥550
今日も元気にビールが美味い


 

名物ビフテキ50g¥319
美味い
ここでこれを食べない選択なし
安いし美味い


 

ピザっぽいパン¥218
美味い
ちょっと焼きすぎ?
チーズがカリカリ
これはこれで美味い


 

ふっくら玉子焼き¥218
う~ん(^_^;)
これは今回美味しくない
味はしない
今回だけなのだろうか??


 

大山鶏のアヒージョ¥218+バケット¥108
美味い
アヒージョって肉も海鮮もなんでも美味い


 

ちょっとモヤモヤした感情を・・・
しっかりビールで流しました!!
さてぇ気分転換で次のお店へ
大満足

ごちそうさまでした。

お店:ビーフキッチンスタンド 蒲田店
場所:東京都大田区西蒲田7-4-9
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13243240/

 


B級グルメランキング