東京八重洲『麦まる』釜揚げうどん+鮭おにぎり | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

前回も鐵一で飲んでここへ
鐵一で飲んでる時に・・・
悩むのです(^_^;)
1軒で完結する為に焼きそばを食べるか?
ホルモンうどん・焼きめし・豚丼ハーフ
悩んで悩んで今回もここへ

お店は『麦まる 東京駅八重洲地下街店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

天ぷら


 

天ぷら


 

釜揚げうどん¥320+とり天¥140+しゃけおにぎり¥150
美味い
ここのうどんは讃岐系
コシが凄いってよりはモチモチ系?


 

釜揚げうどん
美味い
今回は冷たいのではなく
アツアツの釜揚げうどん
なのでモチモチ感が一層強くなりますねぇ
久しぶりの釜揚げ
やっぱり釜揚げもシンプルで美味い
うどんを楽しめるので~


 

とり天・しゃけおにぎり
美味い


 

釜揚げうどんだけではって思いトッピング
でも実際は釜揚げうどんだけで良かった(^_^;)
ちょっと食い過ぎました!!
前で飲んでからのうどんなので~
大満足

ごちそうさまでした。

お店:麦まる 東京駅八重洲地下街店
場所:東京都中央区八重洲2-1 
            八重洲地下街 外堀地下2番通り
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13108669/

 


B級グルメランキング