川崎宮本町『神乃浦』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

すゞ木マスターの誕生日祝いで!!
ここへお邪魔しました。
私はお店はしてましたが(^_^;)
今回がお初
やっぱり新規は楽しいですねぇ
どんな料理が出るのか楽しみ
雰囲気も新鮮ですからねぇ( ´艸`)
駅からちょっと離れてますが・・・
満席

お店は『神乃浦』

*値段はわかりません。 
 量もちゃんこ鍋は何人前なのかも??

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し?
南蛮漬け
まろやかな南蛮漬け


 

にんにく味噌(もろきゅう)
美味い
ってかこの味噌めちゃめちゃ美味い
それにきゅうりもデッカイ


 

馬刺し盛合せ
美味い
馬刺しの脂はしつこくなく
あっさり


 

ちゃんこ鍋(しお味)
美味い
塩味は銀だら
めちゃめちゃ美味い
ちゃんこ鍋は久しぶり
味噌は鴨肉&鶏肉が入ってました。
両方食べましたが!!
個人的には塩の圧勝
胡椒を掛けてるといいですよって
掛けると本当にさらに美味しく


 

ソフトシェルクラブから揚げ
美味い
昔よく食べた記憶あり
珍しくってそれで美味い


 

お新香盛合せ
美味い


 

クリームチーズの西京漬け
美味い
しっかり西京漬け
香りがいい


 

六式納豆
美味い
俗に言うねばねば納豆
ばくだん??


 

ラーメン
美味い


 

ラーメン
美味い


 

ラーメン
美味い
めちゃめちゃ上品で美味いラーメン
これなら私は2人前は食える自信あり
スープが美味いからいくらでも食える錯覚


 

力士味噌にぎり

気になって聞いたら!!
力士味噌にぎりはもろきゅの味噌らしく
次回来た時はしっかり味わいたいと思います。
大大大満足

ごちそうさまでした。

お店:ちゃんこ鍋 神乃浦
場所:川崎市川崎区宮本町8-13
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14024851/

 


B級グルメランキング