川崎本町『パンず亭』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ここはちょっと・・・
男専用お風呂が多くある場所のちょっと手前
なかなか行かない場所にありました。
酔っちさんが行かれてたので気になって!!
気になって行ってきました( ´艸`)
やっぱり自分で味わないとねぇ~
途中には天下もあったり・・・
決意してないと手前で飲んでしまう(^_^;)
『今日は、なにをたべようっかな』
https://ameblo.jp/intoxication-ameba/entry-12708184480.html

お店は『パンず亭』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥580
今日も元気にビールが美味い


 

あぶりチャーシュー¥380
美味い
ちょっと濃いめの味付け
それに下のタレはいらないかも(^_^;)


 

皿ワンタン¥380
美味い
酢醤油で頂きました!!
つるんつるんして美味い
しっかりしたつまみです!!


 

ホッピー白¥450
今日も元気にホッピー白が美味い
やっぱりしっかり飲んじゃうんです(^_^;)


 

焼きそば(醤油)¥650
美味い
〆は焼きそば
焼きそばってつまみになりますからねぇ
これは昔ながらで美味い
街中華の焼きそばって感じ
醤油ベースも最高
それにボリューム感も満載


 

しっかり飲んで食べていいお店
決して食べた後にお風呂とかありません。
まっすぐお風呂を背中にしてしっかりした足取りで帰宅
立飲みに行こうか考えながら( ´艸`)
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:中華料理 パンず亭
場所:川崎市川崎区本町1-8
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14069410/

 


B級グルメランキング