東京新橋3丁目『ニュー加賀屋 新橋店』マグロあら煮 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

いろいろなお店で・・・
電話屋さんと思われております。
電話って言ってもスマホ
私はお店に行くとスマホ設定してとか!!
こんなになっちゃったんだよって(^_^;)
androidなら多少はわかるので・・・
すぐに直すのでそう思われております。
でも・・・
iPhoneはほぼわかりません(^_^;)

お店は『ニュー加賀屋 新橋店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥580
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥330
美味い
今回はしらす大根


 

牛すじ焼き¥180x2
美味い
固いので少しずつ
脂も凄くこれは満足度が高い


 

マグロあら煮¥650
美味い
美味いけど(^_^;)
この量は絶対に食べれる感じがしません!!
めちゃめちゃ美味しいんだけど~
少し残しちゃいました(T_T)
もったいないけど・・・
ここまで大きいなら最初に言ってほしかった!!


 

マカロニグラタン¥550
美味い
メニューにあると食べたくなります。
あら煮の大きさがわかってたら(^_^;)
これは頼まなかったと思います!!


 

前回同様同じ席で( ´艸`)
ここは俺の指定席かって~
たまたまですが!!
次回行った時に座ったらもう俺の指定席です。
ちょっと行かないと( ´艸`)
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:ニュー加賀屋 新橋店
場所:東京都港区新橋3-25-7 JR高架下
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13047408/

 


B級グルメランキング