千葉館山『なかぱんカフェ』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

嫁さんは耳鼻咽喉科に努めてます。
なかなか人も居なく
休みも取りにくいので(^_^;)
嫁さんが休みの時には企画を考えるように~
急遽シルバーウイーク
鴨川かんぽの宿へ1泊2日を取りました。
台風で心配だったけど(^_^;)
19日~20日で行ってきました!!

お店は『ピネキ (木村ピーナッツ)』

お店
嫁さんのご希望で!!
ここへ
館山経由の鴨川です。


 

看板


 

メニュー


 

ピーナッツソフトクリーム¥450
美味い
2018年2月に車中泊で寄った依頼
あの時は友達に急に教わり来て!!
ピーナッツソフトクリームが美味く
食べにわざわざ来ました。
甘さも控えめでしっかりピーナッツの風味
これは美味い


 

嫁さんは『えっ』ってほどお土産購入
当然全てピーナッツ系のお土産
嫁さんが来たかったのでいいのですが~
大満足

ごちそうさまでした。

お店は『なかぱんカフェ』

なかぱん
本店は館山駅前にあるらしいのですが~
こっちのが近いし!!
木村ピーナッツから車で3~4分


 

看板


 

クリームパン
美味い
クリームパンはおススメ
って聞いてたのでクリームパンだけ買って撤退


 

中身
美味い
ちょっと甘さも控えめだけど!!
結構な重みもあり
カスタードって感じではないカスタード

あんこみたいなカスタード


 

パンもすごく柔らかめのパン
めちゃめちゃ混んでて(^_^;)
1台だけ空いてたのでラッキー
帰る頃には5台も待ってました(^_^;)
大正8年
新宿中村屋さんから独立したお店らしいです。
大満足

ごちそうさまでした。

お店:ピネキ (木村ピーナッツ)
場所:千葉県館山市下真倉236-3
https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12005224/

お店:館山中村屋 館山バイパス店 なかぱんカフェ
場所:千葉県館山市北条692
https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12007183/

 


B級グルメランキング