川崎砂子1丁目『ほていちゃん 京急川崎店』なまずフライ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

神奈川は延期??

酒も守れば19時までOK??

って20時まで飲めて閉店21時でしょう!!

また昼から飲めるお店増えちゃうでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何が正解か不正解かわからない世の中
正論だけを言ってもしょうがないし
でもルールも守る事も大切
誰もコロナには掛かりたくないから~
感染症対策だけもダメ
経済対策だけでもダメ
本当にすべて経済止めて!!
会社も全て休みってなれば動けない
現実的ではないけど・・・
日本は本当のロックダウン出来ない国

お店は『ほていちゃん 京急川崎店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥430
今日も元気にビールが美味い


 

ほたるいかの沖漬け¥286
美味い
たまに食べると美味い


 

ピリ辛マーボー豆腐¥390
美味い


 

なまずフライ¥260
美味い
私はなまず大好き
フライも好きだけど~
照り焼きでも大好き
ちゃんと処理すれば臭みないし
脂の乗りいいから美味いんです!!


 

カニサウザウサラダ¥319
美味い
蟹がかなり入ってお得
この金額で食べれるのはいい


 

冷製ツナナポサラダ¥209
美味い
ピリ辛でイタリアンって言いそうな味( ´艸`)
めちゃめちゃ表現力も文才もない感じ(^_^;)


 

チューリップ¥320
美味い
やっぱり懐かしくオーダー
でもちょっと揚げすぎ


 

鉄板ハムエッグ¥260
美味い
トリュフかけらしい
あまり感じなかったけど(^_^;) 


 

焼き餃子¥290
美味い
安いし意外にいい
それにタレも3種類あって!!
飽きないで楽しめる餃子


 

なめこりゅうきゅう¥360
美味い
漬けみたいな感じ


 

牛バラソース焼きそば¥480
美味い
〆はソース焼きそば
やっぱり麺類が食べたくなり
隣の人も食べてたので(^_^;)
思わず私もオーダー
濃厚で美味しかった。


 

結構な人が居りましたねぇ~
しっかりマスク・消毒・うがい・手洗い
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:ふれあい大衆酒場 ほていちゃん 京急川崎店
場所:川崎市川崎区砂子1-2-21
           萬創ビル 1F~4F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14079757/

 


B級グルメランキング