小田原市早川3丁目『龍華』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

人間思い込みってあると思うんです。
しっかり見ているのに・・・
いざ目の前に出てきた時の驚き
いやいや驚いた後は笑うしかない( ´艸`)
って今回なりました。
ちゃんとメニューは見てたのですが(^_^;)

 

お店は『龍華』

 

お店


 

メニュー


 

ラーメン定食\1080
美味い
ってお~い(^_^;)
見た瞬間に無理無理
こんな量は食える感じが1mmもしない
全てが1人前


 

台湾ラーメン
美味い
今回はこれをメインに食べ
後は残す手段
もう少し辛くってもいいけど・・・
これは美味い台湾ラーメン
台湾料理屋だけど(^_^;)
台湾ラーメンは名古屋だけど!!
美味いからいいか( ´艸`)


 

から揚げ
美味い
ってこれも大きいし6個
強制的にから揚げは3人へ1個ずつ
3個はしっかり食べました(^_^;)


 

天津丼
美味い
甘酢??酸味がないけど・・・
1/3を食べたところで天使の声
俺少し食べようかって( ´艸`)
いやいや最初から貴方にあげるつもりでしたが~
って言ってこれでなんとか完食


 

ここは駐車場もありいいお店
味付けも良かったし~
2人で1名定食であとは単品
って感じでシェアした方がいいお店です。
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

帰りにみかん狩り
今年最後の日でした。


 

みかん狩り


 

みかん狩り

 

 

お店:台湾料理 龍華
場所:小田原市早川3-22-7
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14063501/

 


B級グルメランキング