川崎砂子2丁目『あげる』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。
 
ここも8月5日オープンしたてのお店
綺麗な店内に大きな暖簾
外看板に鶏の半身揚げ
ってめちゃめちゃそそられるメニュー
気になったら・・・
そりゃ行かない訳にはいかず( ´艸`)
サクッと入店
 
お店は『あげる』
 
お店
 
 
看板
 
 
店内
 
 
店内
 
 
メニュー
 
 
メニュー
 
 
メニュー
 
 
メニュー
 
 
メニュー
 
 
メニュー
 
 
ビール\500
今日も元気にビールが美味い
サッポロとゲストビールがあるらしい
私はサッポロ黒ラベル
 
 
お通し\300
紫芋の豆腐
甘みもあって少し苦みも!!
う~ん芋焼酎入れても( ´艸`)
 
 
さつま揚げ
美味い
ちゃんとオーダーしてから揚げてました。
なのでアツアツのふわりで美味しかった。
 
 
鶏の半身揚げ\1280
第一弾
ムネ・手羽の部分
さてぇ~メインディッシュ
時間はかかるから最初にオーダー
これはでっかいし食べ応え十分
それにかじると肉汁が溢れる
これは美味い
ビールのつまみに最高な半身揚げ
熱いけど手で堪能
ネックも手羽もしっかりしゃぶりました( ´艸`)
 
 
第二弾
モモ
って思ったら今度はモモの部分
これはまた美味しさが違い
モモはやっぱりもっとじゅーしー
 
 
結構?かなり大食漢ですがお腹いっぱい
めちゃめちゃ1280円で楽しめるのはいい
ビールのグラスやコースターもおしゃれ
まだまだ出来たばっかりでこじんまりしたお店
鶏の半身揚げ食べたくなったらここへ
大大満足
 
ごちそうさまでした。
 
ちょっとトラブルあって・・・
次の日に電話したら~
かなり恐縮していい対応でした。
なので近日中に行くことに(^_^;)
 
お店:居酒屋 あげる
場所:川崎市川崎区砂子2-7-11
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14080651/

 


B級グルメランキング