横浜南幸2丁目『チューヤン』信玄鶏の蒸し鶏葱まみれ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

最近は土曜日は少し行動範囲を広げております。
でも・・・
東京方面に電車は嫌だってので(^_^;)
逆方面に行こうと話して~
嫁さんは上大岡
私は横浜でこのお店とこのお店って・・・
なら横浜でいいって事なので行ってきました。
横浜も結構な人がいましたねぇ(^_^;)

 

お店は『チューヤン』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
う~ん個人的にモルツダメで(^_^;)


 

お通し
美味い
でも・・・
いつもの小さき角煮が良かった!!


 

ヤムウンセン
美味い
やっぱり美味い
でも今回はナンプラーが多かった??
夏だから味が濃いめ??
それでもヤムウンセン美味い


 

スペアリブ焼
美味い
これは超美味い
小さく切ってあるので食べやすく~
味付けも丁度いい


 

信玄鶏の蒸し鶏葱まみれ
美味い
蒸し鶏大好きなので!!
これは外せない1品


 

海老焼売
美味い
少し甘めな焼売
でもぷりぷりで大好きな1品
海老焼売と焼売の価格差200円
海老3匹で200円の違い
普通の焼売でもいいかなぁ(^_^;)
それで2個食べる( ´艸`)


 

グリーンカレーの鶏肉じゃが
美味い
想像してた辛さより数倍辛かった(^_^;)
カレーは美味しかった。
でも肉じゃがじゃなくライスにすれば良かった。


 

デザート
美味い
って嫁さんにあげたので(^_^;)


 

今回に来た時よりも座席数減らし
メニューも壁に貼りつけてあり
消毒液も席毎にあり換気も十分
コロナ対策しっかりしてます。
でも手前の席は暑かった(^_^;)
辛いの食べちゃったし・・・
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:チューヤン
場所:横浜市西区南幸2-9-19
        松本ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14069950/

 


B級グルメランキング