川崎新川2丁目『喜多方ラーメン』つけ麺+相席 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

ラーメンが食べたくって・・・
東竜に向かってたんだけど!!
たまにはここでいいかと入りました。
昔からここは相席を求められるので(^_^;)
ちょっと心配だったのです。
それでも空いてたので入店

 

お店は『喜多方ラーメン』

 

お店


 

つけ麺
美味い


 


美味い
ここの麺は昼時は茹でて待ってたりなので・・・
麺の硬さが毎回ってほど違います。
丁度いい麺の硬さ 

今回は人が少なかったから??

 

 

つけ汁
美味い
ちょっと酸味もあり
ここに七味をたっぷり掛けます。
5~6回はいれて


 

食べてる最中にやっぱり相席お願いします
って言われました(^_^;)
4人席だったのですが!!
本来ならOKします。
でもこの時期なのでお断りしました。
テーブルの位置が悪く
斜め前でもさほど距離も取れず
ましてやラーメンで汁も飛びそうだし
飛ばしそうだったし!!
相席を求めるならつい立とか必要だと思います。
GW明けまでは休んでましたが!!
コロナ対策はしてないのは残念
安心して食べれる感じになれば行くし
いまのままならコロナ終息するまで行かないでしょう。
満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:会津 喜多方ラーメン 新川店
場所:東京都中央区新川2-17-5
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13113627/

 


B級グルメランキング