川崎追分町『奏』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

むつみ屋は知らないうちに名前が変わり
記事にするので調べたら(^_^;)
むつみ屋は潰れちゃったんですねぇ!!
それで名前を変えて違うお店に・・・
知らないうちに時代は流れてるんですねぇ~
むつみ屋は2~3回食べてます。
奏になって初めての入店

 

お店は『奏 新川通り店』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

辛みそらーめん(1辛)+かなでごはん
美味い
ランチセットにしようかと~
思ったのですが!!
単品でオーダー


 

辛みそらーめん(1辛)
美味い
初めて食べたので~
何倍か悩みましたが1倍
う~ん辛くない(^_^;)
2倍にすればよかった!!
急激に辛くなるかなぁ??
むつみ屋は野菜の甘みがあったけど~
奏はそこまでじゃないです。


 


美味い
辛味噌にあいます。


 

かなでごはん
美味い
むつみ屋はみぞれご飯じゃなかったかなぁ
違ったか??
豚しゃぶ丼です。
あっさりなので辛みそでも美味い


 

小どんぶりもあと2種類あり
次回も辛みそ2倍に挑戦か( ´艸`)
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:らーめん 奏 新川通り店
場所:川崎市川崎区追分町17-1
          大田ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14070229/

 


B級グルメランキング