横須賀若松町『中央酒場』小海老の天ぷら | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

嫁さんを仕事場まで送っていく土曜日
私が居る時は送っていくのが当たり前に(^_^;)
最初は感謝もされてましたが・・・
今は義務化に(T_T)
朝早く目が覚めるのでいいんだけど~
そんな帰りにフッと横須賀に行きたくなり( ´艸`)
車置いて速攻で赤い電車に乗りました!!

 

お店は『中央酒場』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

鯵刺し
美味い
脂も適度に乗り
身がしゃっきっとしてました。
新鮮さがわかりますねぇ!!


 

焼売
美味い
なんって事ない焼売
普通なんだけど・・・
良いんですよねぇ~
中華料理屋さんの焼売は期待しちゃうけど!!
居酒屋は普通でOK


 

生姜焼き
美味い
隣の人が食べてて!!
頼んで正解
ひと口ご飯が欲しいって(^_^;)
やっぱり生姜焼きはご飯のおかず
って感じがするんだろうなぁ~


 

小海老の天ぷら
美味い
小さいって書いてあったけど~
値段からしたら十分いい
5本は嬉しい
楽しみが5回ある訳で( ´艸`)
本当に海老大好き


 

ホッピー白
今日も元気にホッピー白が美味い
ここは3冷で通常は氷なし
氷ありって言えば大丈夫ですが~
3冷なので1本入っちゃいます。


 

やっぱりここは朝から飲めるし
魚もお肉もあり
メニューがいっぱいあるので素敵
何を食べようか??
悩むのが楽しい
次回はカツカレーの頭??
大大大満足

ごちそうさまでした。


おまけ
海軍カレー
船によってカレーも違うんですねぇ


 

おしゃれな入口
カッコいい

 

 

お店:中央酒場
場所:横須賀市若松町2-7
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14006417/

 


B級グルメランキング