東京西蒲田7丁目『大黒』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

蒲田を巡ろうって前日に思い
夕方までに用事を済ませて・・・
嫁さんとも合流して行ってきました。
目指す所は3軒
その1軒目からスタート

 

お店は『大黒』

 

お店


 

店内


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー
8杯飲んだらただ
期間限定だったけど・・・


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
う~ん(^_^;)プレモルがあまり好きではない


 

ビール
これはいいですねぇ


 

ビール
店名


 

紅のブタ
美味い
これはかなり美味い
ローストビーフみたいで~
それで漬けになってる感じ!!
これは次回行ってもメニューあれば頼みます。


 

味噌おでん3種盛合せ
美味い←嫁様
味噌味は(^_^;)
嫁様は美味いって食べてました。


 

ればテキ
美味い
ここの看板メニュー
サッと炙っていて食感もいい
それでいて万能のネギ塩たれ
これは美味い


 

つくね
美味い


 

のどぶえ
美味い
こりこりがたまらん


 

ロールキャベツ巻
美味い
これは大好き
キャベツは煮込んでなく巻いただけ!!
それにひき肉巻・ウィンナー巻
トマトソースも美味い
これも絶対食べたい1串


 

ほほ
美味い


 

ガツ
美味い


 

名物台湾肉巻き串
美味い
ここは名古屋系
なので台湾ラーメンの具をねぎ焼きへ
唐辛子いっぱい入ってるけど~
そんなに辛くもなく
これも美味い


 

実際台湾の屋台で食べたねぎ巻は・・・
照焼きのタレでねぎが切れてなく(^_^;)
かなり食べにくかった思い出
接客も良かったし元気になりましたねぇ
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:大黒 蒲田店 (ダイコク)
場所:東京都大田区西蒲田7-1-10
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13209325/

 


B級グルメランキング