横浜大久保1丁目『なか川』うなぎ串 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

そうなんです!!
最近の上大岡ではすすき→なか川
ってラインなんです。
それは嫁さんの酒の許容量もあり
ギリ3軒なんです(^_^;)
なので2軒で帰るとなるとこんな感じ
スタートが16時ってのもありますが(^_^;)

 

お店は『なか川』

 

お店


 

メニュー


 

ホッピー白
今日も元気にホッピー白が美味い


 

コールスロー
美味い
なんか思い出せないくらいいつ食べただろう??
パンにはさんでも大好き


 

煮込みハンバーグ
美味い
電子レンジで温めすぎ??
ちょっと硬くなってました(^_^;)


 

うなぎ串
美味い
皆様に告白します!!
私は私は鰻が大好き
って鰻重食べてるから知ってる??
本当に鰻美味い


 

中とろ
美味い
中トロは美味いですよねぇ
やっぱり脂が浮いてきます!!


 

きゅうりスティック梅
美味い
箸休めでって言いながら~
あっという間に感触
梅をつけすぎてすっぱい(^_^;)
って酒を飲み
酒がなくなる!!


 

ホンビス貝
美味い


 

常連の人とここでは話す機会が多く
今回は最近お邪魔してない『庵蔵』さんの話
いろいろ笑える話も
あまり話さない人らしいけど~
今日は数年分話したよってました( ´艸`)
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:立ち呑み本舗 なか川
場所:横浜市港南区大久保1-15-36
        ミツワセンター 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14066834/

 


B級グルメランキング