東京神田小川町『絶好鳥』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

龍盛菜館を出て・・・
時間もまだ20時ちょっと
お腹的には帰っても良かったのですが!!
心的にはもう一軒行かないとって( ´艸`)
街をうろちょろ
昔はスキーやってたのでよく買いに来たけど~
今でもたくさんのお店がありました。
歩いて見つけたのがここ
ホテルからすぐのお店

 

お店は『絶好鳥』

 

お店


 

看板


 

店内


 

店内


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

お茶割
今日も元気にお茶割が美味い


 

お通し
美味い
キャベツお代わり放題だっけ??


 

山芋わさび漬け
美味い
好きなんですよねぇ~
お土産屋さんでも売ってると買います。
酒のつまみに最高


 

ねばねばでわさびの香り最高
手羽・はつx2・ささみ梅
美味い
焼鳥は50円から
安いですよねぇ!!
ここ最初でも良かったかも~

 

 

焼きラーメン
美味い
ソース焼きそばよりくどくないし
〆ってよりは飲みながら食べた方がいい感じ
やっぱり〆は普通のラーメンがいい
でも焼きラーメンも美味い


 

あまり見かけないけど・・・
見かけたら食べてみるのもいいと思います。
ホテルに焼鳥のおみやげ&山芋わさび漬け
ちゃんと持って帰りました。
でもお持ち帰りは50円ではなく80円(^_^;)
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:50円焼き鳥 絶好鳥 御茶ノ水店
場所:東京都千代田区神田小川町3-26
         大築ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13229939/

 


B級グルメランキング