川崎藤崎1丁目『むさし』アスパラゆで | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

このお店の隣に駄菓子屋さんがあるのです。
必ずと言っていいほど寄ってしまい(^_^;)
それでいろいろ買っちゃうんです。
1000円位買っちゃうのでΣ(゚Д゚)
家に駄菓子がいっぱい・・・

 

お店は『むさし』

 

お店


 

看板


 

看板


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
ちくわきゅうり好きなんです( ´艸`)


 

炙りたこ・ボタンエビ
美味い
おススメの刺身
炙りたこは塩で食べるのが美味い
ボタンエビも美味い
ボタンエビは甘いですよねぇ~


 

九条ネギ豚巻き
美味い
ネギの美味さがわかる食べ方
ネギって美味いですよねぇ~


 

アスパラゆで
美味い
このたらこマヨ美味い
アスパラも美味いけど~
このたらこマヨはなんにでも合いますねぇ


 

茶そば
美味い
ここの茶そば大好きです!!
コシもあって香りも
それにつるってのど越しがいい茶そば


 

この時は他に行くこともあり
サクッと飲んで違うお店へ
やっぱり美味しい物は食べ過ぎます。
食べれちゃう自分が怖い(^_^;)
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:居酒屋むさし
場所:川崎市川崎区藤崎1-23-13
https://www.hotpepper.jp/strJ001003768/

 


B級グルメランキング