川崎観音1丁目『多つ美』しゃこ殻付き | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

お金が私の前を素通りします。
一応財布の中には入るのですが!!
勢いよく家出しちゃいます(T_T)
やっぱりたくさん友達がいる所がいいのか??
私の財布は寂しくなる一方です(^_^;)

 

お店は『多つ美』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い


 

ローストポーク
美味い
塩コショウで焼いて!!
私はブルドックソースで食べる
これが大好きなんですよねぇ
それもとんかつソース


 

しゃこ(殻付き)
美味い
昔はもらってはさみで剥いて食べたけど
久しぶりに殻付き
マスターが自分で剥いてって言われただけだけど( ´艸`)
他のお客さんはちゃんと剥いて出ます。


 

焼鳥
美味い


 

焼鳥
美味い


 

コロッケ&ごぼう揚げ
美味い
ごぼうって揚げても美味いですよねぇ
鍋にすればいい出汁がですし~
ごぼう揚げも止まらなくなります。


 

雲丹と???
美味い
雲丹と何かを混ぜたって言ってたけど??
忘れちゃいました。


 

アワビ
美味い
小さいけど2個
コリコリ
アワビって不思議
焼いたり蒸したりしたらやわらかくなって~
生だったコリコリ
焼いたり蒸したりの方が味はいいですよねぇ


 

今回は〆はここでは食べず(^_^;)
マスター&ママと他に飲みに行って食べました。
いやいやいつもだけど~
本当に感謝感謝
有難う御座います。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:多つ美
場所:川崎市川崎区観音1-14-2
電話:044-276-1606

 


B級グルメランキング