横浜上大岡西1丁目『すずき』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

前回、開店15分くらい前に着いちゃって・・・
ぶらぶらして時間調整
それで時間になったので階段を上がったら!!
なななんとその時は連休で土日休み(T_T)
15分も待ってたのに!!
そのリベンジ

 

お店は『すずき』

 

看板


 

入口


 

お店


 

貼紙


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

ポテサラ
美味い
鶴見川もつ肉店と同じですねぇ


 

炙り牛もも刺
美味い
軽く炙ってあり
これがにんにく醤油最高
好み的にはもう少し厚いと嬉しい
でも値段的には十分すぎます。


 

ハラミのたたき
美味い
ハラミの味はしっかり


 

厚揚げ+納豆
美味い
納豆はオプション
ここで揚げてるので超カリカリで
中は熱々で美味い
納豆なくっても良かったかも(^_^;)


 

ハイリキ
レモンサワー
200円のサービス
でも中身は190円


 

ハイリキ
パクチーレモンサワー
ハイリキで初めて見ました(^_^;)
パクチーも入ってて美味い
レモンとパクチー当然合います。


 

鶴見川もつ肉店から独立して
ご夫婦ではじめたお店だそうです。
鶴見で何回もお見掛けしておりました!!
皿焼き系あれはもっと嬉しいなぁ
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:大衆立飲 もつ刺 すずき
場所:横浜市港南区上大岡西1-10-5
            SKビル 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14074149/

 


B級グルメランキング