横浜鶴見中央4丁目『介一家』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

いつもはこのお店の近くの赤レンガ
味噌オロチョンラーメンを食べるのですが・・・
このお店にも辛いラーメンがあると!!
家系で辛いラーメン
ちょっと気になったので行ってきました。

 

お店は『介一家』

 

お店


 

辛さ


 

ドラゴンラーメン(2辛)+ねぎめし
美味い


 

ドラゴンラーメン(2辛)
美味い
初めてで何倍の辛さがいいのかわからず・・・
聞いたら入門からって(^_^;)
さすがにって思い弐辛
う~んまったく辛くない(^_^;)
それに家系である豆板醤を入れただけの感じ
ちょっとショック


 

ねぎめし
美味い
これはねぎいっぱい
これは食欲わきますねぇ~
チャーシュー小さいの2個


 

もっとガツンと四辛くらいのがよかったのか??
でも豆板醤だけならダメかなぁ??
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:介一家 鶴見店 (スケイチヤ)
場所:横浜市鶴見区鶴見中央4-20-4
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14002764/

 


B級グルメランキング