川崎駅前本町『武一』濃厚辛味噌鶏そば | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

人間って都合の悪い物は見えなくなってるのか??
それとも飲兵衛だからなのか??
ランチではつまみが制限されてるのに!!
超おどろき
メニューを見たら( ゚Д゚)
60分飲み放題も夜だけ
超おどろき
でも入り口にも貼紙にも!!
しっかり書いてありました(^_^;)
でも飲み物は290円なので・・・

 

お店は『武一』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
結局3杯飲んじゃいました( ´艸`)


 

餃子
美味い
ここの餃子好きです。
餃子しかつまみがないのは残念


 

濃厚辛味噌鶏そば+ささみユッケごはん
美味い
今回はちょっと辛味噌に!!


 

濃厚辛味噌鶏そば
美味い
鶏がらで味噌
これは好きなラーメンです。
辛さはもう少し辛くってもOK


 


美味い
普通麺??
スープも美味く飲み干し


 

ささみユッケごはん
美味い
やっぱり男は黙ってセットに!!
って少しご飯も食べたくなります。
量も丁度いいし美味い
卵をかけてまぜまぜ


 

やっぱりここのラーメンは美味い
でもやっぱり次回は夜に60分1本勝負してからの・・・
ラーメンにしたいと思います( ´艸`)
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:麺屋 武一 アトレ川崎店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 7F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14069469/

 


B級グルメランキング