川崎渡田向町『金沢食堂』とん汁 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

眼科に行かなければならず~
大きい病院って事で新川橋病院へ
大昔に熱で行った事はありましたが~
悲しい?恥ずかしい思い出も(^_^;)
でも新しくなってからは初めて~
眼科は有名なので覚悟して行ったのです!!
8時10分に着いて受付
半日は覚悟してって思ってたら・・・
10時に終了(^_^;)

それに目の異常はなし??

要観察で1年後
時間早くって食べると来ないのでここへ

 

お店は『金沢食堂』

 

お店


 

看板


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

店内

 

 

サービスシューマイ
美味い
ビールと頼むと100円??
この何とも言えないシューマイ
定食屋さんぽい


 

ねぎとろ
合成ねぎとろ(^_^;)
値段的にそうですよねぇ


 

玉子焼き
美味い
安心のおつまみ


 

鳥のから揚げ
美味い
塩麹でつけてあるって!!
肉が柔らかくなるし~
美味さも倍増します。


 

とん汁
美味い
定食屋さんって感じのとん汁
具だくさんで濃い目の味付け
これに1品あればご飯食べれます。


 

前に来た時も刺身は鮪だけで(^_^;)
前は鯵刺しとか安くって美味しかったのに・・・
ちょっと残念
それとも行く時間帯が悪いのか??
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:金沢食堂
場所:川崎市川崎区渡田向町21-14
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14028741/

 


B級グルメランキング