長野中央1丁目『せいこうえん』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

がブリチキン。を出て嫁さんをホテル前まで送り
さてぇ~ってみたら!!
がブリチキン。の向こう側にラーメン屋さん
駅からめちゃめちゃ近い場所
〆はラーメン食べて帰ろうって入店

 

お店は『せいこうえん』

*入口にひらがなだったので・・・

 

お店
店内
メニュー
メニュー
注意事項
追加ダメって!!
ビール
今日も元気にビールが美味い
もつ煮
美味い
支那そば
美味い

美味い

 

支那そばの味は普通に美味しかったけど・・・
女性2人で切り盛りしてて!!
ママさんと思われる人の態度にイラっと来ました。
もう1人の女性に命令口調
ささっと麺を入れろ
出来上ったら呼べ
もつ煮も盛付けだけママさん
支那そばは麺のお湯切りと盛付けだけ
なんか偉そうにし過ぎでイライラMAX
なんか勘違いしてるお店
餃子も手作りでも作ればいいだけで!!
下処理?最終チェックだけみたいなぁ
ってホテルの料理長じゃないんだから(--〆)
なんか悲しくなりました。
満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:生香園(せいこうえん)
場所:長野県松本市中央1丁目1-13
https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20011076/

 


B級グルメランキング