長野福島『小杉』雪あわせ天ざる | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

長野県須坂市に用事があり・・・
家を5時に出発
それから用事を済ませて、終わったのが12時過ぎ
須坂インター近くのお蕎麦屋さんで昼食
その後は宿泊先の松本へ

 

お店は『小杉』

 

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

あわせもり
雪あわせ天ざる
美味い


 

蕎麦
美味い
白い方の蕎麦
ここの蕎麦は十割蕎麦
つなぎないので・・・
長さが短いです。


 

蕎麦
美味い
2種類食べれるのもいい
この2番粉?3番粉の蕎麦
色が本当い違いますよねぇ!!


 

天ぷら
美味い
蕎麦のつゆと天ぷらつゆが違うのがいい
同じところもあるので・・・
個人的にはやっぱり違う方がいい
海老がもう少し大きいと(^_^;)
それに野菜もいっぱい


 

インターから近くなので・・・
サクッと食べて帰るのもいいお店
十割蕎麦美味しいです。
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:手打ちそば処 小杉 須坂インター店
場所:長野県須坂市福島412-1
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200102/20008712/

 


B級グルメランキング