東京西蒲田8丁目『おがひろ』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

蒲田の行ってみたいお店
仕事も暇だったし~
気分もなんかウキウキだったので!!
そんな時はちょっと立ち寄りでって事で( ´艸`)
蒲田に降り立ちました。
行きたかったお店へ

 

お店は『おがひろ』

 

お店


 

看板


 

店内


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

名刺


 

名刺


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
うどんを揚げうどん
ちょっと太いので硬いですが~
でもこれはこれで美味い
結局全部食べちゃいました。


 

板わさ
美味い
久しぶりの板わさ
板わさも美味いですよねぇ!!
わさび多めにのせて・・・


 

半身揚げ
美味い
めちゃめちゃじゅーしー
それにこのカレー塩が最高
カレーに匂いが鶏をさらに美味しくさせてます。
鶏最高
写真で食べたかった1品


 

鶏天カレーうどん
美味い
鶏天カレーうどんはランチのみ
カレーうどんを食べに来たのにって残念
って定員さんと話してたら~
店長さん?オーナーさん?が作ってくれました。
忙しくないからいいよって( ´艸`)
もう美味しさが倍増
辛さも程よくうどんのコシもいい
ランチだけではもったいない
かけうどんにカレーをかけるのはイマイチだけど~
ちゃんとカレースープのカレーうどんは大好き
鶏天もアツアツで美味い


 

夜に行ったのに作ってくれて有難う御座います。
感謝感謝
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:うどんト酒場おがひろ
場所:東京都大田区西蒲田8-2-1
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13218399/?cid=yo_y_li

 


B級グルメランキング