東京新橋1丁目『呑龍』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

ブログっていいですよねぇ~
自分は知らないけど行きたいお店が見れて!!
それも通勤途中なら尚更行きたくなり
今回は『飲みパパの酒場放浪記』さん記事
行ってみたいっと思い行って来ました。

 

お店は『呑龍』

 

お店


 

提灯


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

おつまみチャーシュー
美味い
ネギたっぷり
ちょっと塩気も強い感じ
でもラーメンに入れると丁度いいでしょう。
ビールがすすんじゃいます( ´艸`)


 

水餃子
美味い
ポン酢がかかってます!!
ネギたっぷりでじゅーしー
小ぶりですが量もありました。


 

辛子れんこん
美味い
このつーんとした感じがたまりません!!
辛子れんこん好きなんです。
酒にめちゃめちゃあうつまみ
焼酎のロックがいいんだろうけど~


 

ホッピー白
美味い
ここは注がれて出てきます。
400円


 

長浜ラーメン+明太ごはん
美味い


 

長浜ラーメン(特製??)
美味い
本格九州ラーメン
好みが分かれると思います(^_^;)
やっぱり独特な匂いはあるので~
私はまだ大丈夫な感じで美味しく頂きました。


 

明太ごはん
美味い
やっぱり合いますねぇ!!
ってそのまま食べても美味いですが( ´艸`)


 

つまみもいろいろあるお店
この時は日本シリーズ中でユニホーム来てる人が数名
テレビで応援してました。
飲みパパ情報では牛すじがおススメらしいので~
次回お邪魔した時に頂きます。
かしわおにぎり食べたいけど・・・
ランチに行かないと無くなるだろうなぁ(^_^;)
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:博多長浜ラーメン 呑龍
場所:東京都港区東新橋1-2-13 川岸会館1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015066/

 


B級グルメランキング