東京西蒲田7丁目『うまいける』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

飲み会をやるので・・・
いろいろお店をチョイスして頂いたら!!
うむ??羊串
これは酒にめちゃめちゃ合いそう
って事で羊串を食べに行って来ました。

 

お店は『うまいける』

 

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
止まらないソルトピーナッツ


 

ラム串
美味い
ビールに合いますねぇ!!
香辛料とピリ辛で~
ラムなのでそんなに硬くもないです。


 

ガツポン
美味い
この皿変わってる!!
薬味と反対だったら激怒だけど( ´艸`)


 

オニオンスライス
美味い
玉ねぎが少ないから黄身だらけに・・・


 

ラムチョップ
美味い
ちょっと焼き過ぎの感はあるけど~
十分美味い
好みとしてはレアぐらいがいいけど!!
値段が安いからOK
それにお代わりしちゃったし( ´艸`)


 

パクチーサラダ
美味い
羊とパクチー合います!!
1人一皿食べれます。


 

羊串(マトン)
美味い
やっぱり違いがあり
羊の匂いが少しキツイ
それにちょっとだけ硬い
でも羊好きにはたまらん


 

ささみフライ
美味い


 

パク天
美味い
揚げてもパクチー
以外に揚げても美味い


 

海鮮スティック春巻き
美味い


 

から揚げ
美味い


 

鶏もも
美味い


 

鶏皮・はつ
美味い


 

最近は蒲田はなかなか行かないのですが・・・
いろいろ面白いお店があり
また蒲田冒険をしないとダメですねぇ!!
東海道線じゃなく京浜東北線で帰れば寄れる。
近い内に蒲田にまた降ります。
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:スパ串酒場 うまいける
場所:東京都大田区西蒲田7-46-3
          村野ビル1階
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13206441/

 


B級グルメランキング