川崎東門前2丁目『みかく亭』カツ煮 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

久しぶりにぶらぶら歩いて川崎大師へ
いつも通らない道
知らない道は楽しいですねぇ
意外な所にお店があったり・・・
いい刺激になります。
近くまで行ったので久しぶりにここへ

 

お店は『みかく亭』

 

お店


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い


 

蒸し鶏
美味い
ここの蒸し鶏はニンニク風味
ニンニク食べないけど・・・
2個乗ってます( ´艸`)
400円で量もあるので嬉しい1品


 

カツ煮
美味い
とんかつも厚みもあるし!!
かなり食べ応えがあるカツ煮
それも甘さも控えめでいい
お酒が足りなくなるつまみ


 

ラーメン
美味い
懐かしい味
シンプルで麺は細麺
これはあきないラーメン
酒飲んだ後にも最高だし
ラーメンとチャーハンでもいい
このラーメン好き


 

家からは遠いのでなかなか行けず
昼間からかなり宴会やってる人が( ´艸`)
その一人なんですが~
またお邪魔します。
大大満足

 

ごちそうさまでした

 

お店:中華みかく亭
場所:川崎市川崎区東門前2-4-11
   パルテール宮本103
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14038278/

 


B級グルメランキング