東京八丁堀3丁目『びっくりうどん』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

ここはブログ始める前は、かなり通ってました!!
週に1~3は来てて( ´艸`)
かなりの常連でしたが・・・
鉄鋼関係を辞める人が増えて(T_T)
3~4年ぶりに行って来ました。
店長はまだ変わってなかった!!

 

お店は『びっくりうどん』

 

お店
基本は立飲みのセルフサービス
生ビールもグラス出して自動注ぐ機械へ
座る場所は席料ひとり300円


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

ポテサラ
美味い
やっぱりソースかけちゃうんですよねぇ(^_^;)
何気なく。。。


 

手羽
美味い


 

うどの酢味噌和え
美味い
最近見掛けるとオーダー
うども美味しいですよね!!
香もいいし


 

刺身盛合せ
美味い

 

 

シャシュリーク
美味い
お客の前で切ってくれます。
焼くのに結構時間かかるけど・・・
これを食べないとここでは!!


 

シャシュリーク
美味い
お肉は塩胡椒のみ
肉も柔らかいので最高
洋からしが合います。


 

ゆきとら
美味い
お餅をかきあげ??
ふっくらと揚げてだいこんおろし
醤油をかけて、最初はサクサク
後半戦はしっとりした食感
これがまた美味い


 

腸詰
美味い


 

なんか超久しぶりだったので(^_^;)
かなり懐かしくって王道のつまみをチョイス
これから頻繁に載るお店になりますねぇ
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:びっくりうどん
場所:東京都中央区八丁堀3-2-4 三重ビル1階
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13044198/

 


B級グルメランキング