2018年バンコク『Grand Business Inn内 レストラン』7食目 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

バンコク7食目
なんか??
何十回も前を通ってるし~
お店にお客さんが結構入ってるのに!!
結構気になってましたが(^_^;)
なかなか違うところも行きたいので・・・
今回はいろいろ体験って事なので行ってみました。

 

お店は『Grand Business Inn内 レストラン』

 

お店


 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

手羽から揚げ
美味い
タイの手羽から揚げ
手羽元まで付いてるんです!!
なので食べ応えも十分


 

エビと青菜炒め
美味い
タイ料理ってか??
中華系の味ですねぇ~


 

エビチャーハン
美味い
これだけ食べても美味いですが( ´艸`)
エビと青菜炒めを掛けると美味さ倍増
あんかけチャーハン
美味いですよねぇ~
エビ+エビ=アロイアロイ


 

麺料理
美味い
ひもかわうどんみたいな麺
ビーフンのひらべったい麺
スープはとろみが付いて美味しかったけど・・・
個人的には麺はバーミー(中華麺)がいい
それか春雨
やっぱりすすれないと(^_^;)


 

外人さんも多いし、タイの方も居て
家庭的な感じのお店みたいです。
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:Grand Business Inn内 レストラン
場所:2/11 Sukhumvit Soi 11 Rd., 

 


B級グルメランキング