川崎駅前本町『築地すし好 粋 』押し寿司 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

やっぱりたまにお寿司が食べたくなります。
サクッと食べて・・・
チネチッタ入口の魚がし日本一
ここが無くなったのが私的には痛い
気楽に食べれたのに(^_^;)

 

お店は『築地すし好 粋』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
あれ??
前はなかったけど??
吸盤はコリコリして美味い


 

光物3種類
美味い
〆サバ・鯵・鰯
三貫セットは嬉しい


 

貝3種類
美味い
赤貝・ホタテ・北寄
う~ん美味い


 

押し寿司3種類
美味い
立食い寿司やさんで押し寿司
嬉しいですねぇ~
かに・〆サバ・穴子


 

梅きゅうり巻
美味い
〆は今回はサッパリ
梅の酸味お寿司に合いますよねぇ
飲んだ帰りに嫁と寄ってサクッと・・・


 

押し寿司は嫁と半分ずつ
駅外にも立食い寿司欲しいです。
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:築地すし好 粋 アトレ川崎店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎  3F
http://www.tsukiji-sushiko.com/news/20180216-1691/

 


B級グルメランキング