東京上野6丁目『びびび』手羽餃子 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

ブログを見た友達からさっそく連絡
いつ行くの?って(^_^;)
なのでサクッと行きますかって・・・
行って来ました。

 

お店は『びびび』

 

お店
飲み放題2000円
コースじゃなくてもOK
って事なので飲み放題だけ


 

看板


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
サラスパ


 

燻製ベーコン
美味い
燻製だと香りがかなり増します!!
ベーコン自体燻製だけどさらに燻製
厚みもあり食べ応え十分
美味い


 

ハムカツ
美味い
昔は薄かったハムカツ
最近は逆に薄いの見かけません。


 

手羽餃子
美味い
本当は餃子を頼んだら売切れ(T_T)
手羽餃子食べた事ないって事で!!
手羽餃子は味がしっかり付いてるから~
酢醤油は不要
鶏の肉汁も混ざり美味い


 

フライドチキン
美味い
ちょっと衣が多くって(^_^;)
ちょっとごわごわ


 

この時点で一緒に行った人が・・・
やっぱり餃子が食べたいって事で!!
斜め前に餃子のお店を見てたので( ´艸`)
じゃ~〆はしないで移動することに~
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:びびび
場所:東京都台東区上野6-16-5
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13041740/

 


B級グルメランキング