北海道『白樺山荘』10食目ラスト | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

でっかいどう10食目
長い間北海道記事有難う御座いました。
明日からは通常に戻ります。
宜しくお願いします。
って食べたり飲んだりの記事ですが( ´艸`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3泊4日
家でもご飯食べてるので(^^;)
結構飲み食いしましたねぇ!!
ししゃも寿司の西陣から直接空港へ
お腹も減ってはいませんでしたが(^^;)
北海道最後にラーメンを食べないとって!!
ラーメン屋さんが集まってるラーメン道場へ

 

お店は『白樺山荘』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

サービスゆで卵
美味い
ってかサービス嬉しい
エプロンのサービスもあります。
使わなかったけど( ´艸`)


 

味噌チャーシュー麺
美味い
やっぱり最後は味噌ラーメン
明るく元気に一生懸命
って歌い文句のお店らしく
店員さんの声は元気でいい
角切りチャーシューと大きなチャーシュー


 


美味い
野菜の甘みもあるし
麺も美味かった!!


 

食べてそんなに時間たってなかったけど(^^;)
しっかり完食
チャーシューは腹減ってる時に食べたかった!!
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:白樺山荘 新千歳空港店
場所:北海道千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル 3F
https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1007892/

 


B級グルメランキング