北海道『まつの湯』8食目 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

でっかいどう8食目
11日はかなり冷え込んで・・・
みぞれ交じりで(^^;)
身体も冷えたしって事で!!
温泉に行って来ました。
ここの湯はめちゃめちゃ温まり
風呂出た後もかなり汗が止まらなく
って事はビールが美味いんですよねぇ( ´艸`)

 

お店は『まつの湯』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
って風呂上りは尚更美味さ倍増


 

ビールセットのつまみ
美味い
ポテトに枝豆
ってザつまみって感じ
ポテトが揚げたてだから美味い


 

ひと口から揚げ
美味い
大きいのも美味いけど~
ひと口もいい
お肉も硬くもないし食べやすい


 

牛のタタキ
美味い


 

浅漬け
美味い
箸休めに浅漬けは最高
それでももう少し漬かってても(^^;)


 

あんかけ焼きそば
嫁さんのご飯


 

天ざる
美味い
前回食べた山菜蕎麦
蕎麦が美味しかったので!!
今回も蕎麦をチョイス


 

蕎麦
美味い
冷たいお蕎麦の方がいいお蕎麦
温かいと???


 

天ぷら
美味い
海老が3本も入ってるだけでも感激


 

これもビールのつまみになる( ´艸`)
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:株式会社 松の湯旅館
場所:札幌市南区小金湯24番地
http://www.matsunoyu.co.jp/higaeri.html

 


B級グルメランキング