川崎追分『かあちゃん』ピザトースト | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

バスの中からネオンが見えて・・・
ふらっと追分で途中下車(^^;)
あそこの少し飲んで帰ろうって!!
足が勝手に( ´艸`)

 

お店は『かあちゃん』

 

お店


 

看板


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

ポテサラ
美味い
素朴な味


 

ハンバーグ
美味い
値段安いのに大きいし
目玉焼きまでトッピング
嬉しいおつまみ


 

ピザトースト
お母さんおススメのピザトースト
これはしっかり腹にたまります!!
チーズたっぷりで美味い
酒がすすみます( ´艸`)


 

ハムサラダ
美味い
ここから嫁さんが参上
嫁様用サラダ
ポテサラ売切れで(^^;)


 

ウィンナボイル
美味い
俺はお腹いっぱいで・・・
1本だけ食べました!!


 

煮込み
美味い
ここの煮込みは美味い
最後の3品はほぼ嫁様用


 

ホッピー白

今日も元気にホッピー白が美味い

おかあさんの愛情でこの量

 

 

私はピザトーストでお腹いっぱいで(^^;)
ここは安いしお母さんいいしの雰囲気もよく
常連もかなり多くなると思います。
最近の中では一番お気に入りのお店
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:かあちゃん
場所:川崎市川崎区追分1-19小宮ビル

 


B級グルメランキング