川崎藤崎4丁目『いぷに』レバ焼き | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

忘年会・お正月・三連休ってハードな日々を送りました。
自分でも笑えるような・・・
なので10日からやっと平常モード
2~3日酒が飲みたくない感じです(^_^;)

 

お店は『いぷに』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

サラダ
最近はサラダ食べる習慣ができました。


 

ミノ
美味い
やっぱりこの歯応え
いいですよねぇ~


 

ハラミ
美味い
いぷに自慢のハラミ
ここに来たらこれを食べないと!!
昔から変わらずの美味さ


 

カキフライ
美味い
濃厚で美味い
口の中が牡蠣美味さでいっぱい
個人的にはご飯のおかずって感じではなく
つまみになります(^_^;)


 

イカフェ
美味い


 

レバ焼き
日替わりメニューにあり
たまにレバー無性に食べたくなりませんか?
レバニラとか~
ご飯にめちゃめちゃ合う味付け

 

 

お好み焼きももんじゃもあるし!!

韓国料理も食べれるお店

大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:いぷに
場所:川崎市川崎区藤崎4-8-12
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14024426/

 


B級グルメ ブログランキングへ