川崎砂子『韓国村』サムギョプサル | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

アジア料理だと~
タイ料理・韓国料理のどっちかになり
韓国料理だと『思い出7080』か『韓国村』
家族だと思い出7080
それ以外だと韓国村が多いですねぇ
今回は韓国村

 

お店は『韓国村』

 

お店
ママさんに久しぶりでって(^_^;)


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い


 

チョレギサラダ
美味い
このサラダは美味いですよねぇ
最初に食べた時は衝撃受けました。
野菜いくらでも食べれるって~


 

チャプチェ
美味い
めちゃめちゃ美味いつまみ


 

キムチ鍋
美味い
韓国料理ってスープが美味い
鍋も美味いのもスープが美味いから!!
キムチ鍋美味い
寒い時だったので身体が温まります。


 

サムギョプサル
美味い
お肉をって考えて~
これを頼みました!!


 

サムギョプサル
美味い
めちゃめちゃ美味い
野菜巻き巻き
肉だけ食べて~
また野菜巻き巻きで~
焼きキムチも入れて!!
本当に美味い


 

チーズトッポギ
美味い
最近は流行ってますよねぇ
どこでも見掛けるようになったし!!
辛さがまろやかになって美味さ倍増


 

これから寒くなると韓国料理が美味くなりますね。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:居酒屋 韓国村
場所:川崎市川崎区砂子2-9-2石渡ビル1F
http://kawasaki-annai.com/shop/28/top/

 


B級グルメ ブログランキングへ