川崎砂子『おさやん! 川崎総本店』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

母親がホルモンが食べたい!!
って数日言ってたので・・・
連れて行かないとって親孝行してきました。
家族5人で~

 

お店は『おさやん! 川崎総本店』

 

お店


 

ビール大
今日も元気にビールが美味い
みんなの来るのを待ってたら・・・
泡がなくなってしまった!!


 

とりユッケ(醤油)
美味い
塩と醤油が選べます!!
でもいつも醤油ベースで頂きます。


 

特盛ホルモン
美味い
4人前入って値段は3人前
塩で頂きます。
美味い!!
ここは匂いがある時もあるのですが~
今回は満員だったのもあり
めちゃめちゃ美味しかった。


 

焼き風景
こんな感じ


 

キャベツ千切り
美味い
やっぱり肉食べる時は野菜野菜


 

煮込み
美味い
モツを扱ってるので~
いろいろ入って美味い


 

ねばねば
美味い
ずるずるを頼んだつもりが・・・
ねばねばになってました。
次回はずるずる


 

豚カルビ
美味い
ご飯に合いますねぇ!!
焼肉はタレも美味いですよねぇ


 

辛みガツ和え


 

生ウインナー(ペペロンチーノ)
美味い
美味すぎますねぇ!!


 

生ウインナー焼き風景
チーズと油が出てきて~
もうたまらん感じになります。
書いてるだけで唾が溢れます!!


 

辛味噌ラーメン
美味い
〆のラーメン
ここは小さいので・・・
お腹いっぱい食べた後でも入ります。
3口くらいで終わる感じ~


 

冷麺
美味い
家族みんなの少しずつ食べて終了
〆の〆は冷麺って娘がいうので~


 

両方頼んだ次第です。
煙もんもんで食べるホルモンは美味い
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:おさやん! 川崎総本店
場所:川崎市川崎区砂子2-8-1
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008921/

 


B級グルメ ブログランキングへ