台湾4食目5食目2016『夜市』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

台湾4食目&5食目
九份オプションツアーに含まれてる夜市
饒河街夜市へ立ち寄り
時間がなかったので・・・

 

お店は『夜市』饒河街夜市・雙城街夜市

 

饒河街夜市
半分も見れなかった感じです。
40分ではちょっと無理
でもタクシーで帰る事も出来たのですが!!
4食目はサクッと~


 

お店


 

一口餃子??
美味い
ジューシーであつあつ
やっぱり屋台って幸せですよねぇ
こんな美味い物が安くって~


 

5食目(夜食)

ホテル近くの雙城街夜市へ

 

お店
ワトソンというドラッグストアの入り口から斜め右に位置

 

ビール
今日も元気に夜食でもビールが美味い


 

水餃子
これはすすすすごく美味い
ニラいっぱいで美味過ぎ
後でわかった事ですが・・・
ここは水餃子が美味いお店って評判
本当に何個でも食べれるってみんなの意見

1人前10個で60元


 

牛肉麺


 

牛肉麺
麺はこんな感じ・・・
あっさりしてるんだけど!!
しっかりした牛肉の出汁が出てて~
美味い麺
唐辛子を少し入れて辛くして食べました。
28度で湿度も高く
唐辛子で汗が溢れてきました。


 

湯火青菜(湯の下に火で一文字)
レタスの湯引き
シャキシャキ感が美味い


 

台湾の夜市は1~2時ごろまでやってます。
夕食も実際結構遅めでしょうからねぇ~
充実した1日目が終わりました!!
1日目も大大大満足
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:饒河街夜市・雙城街夜市
場所:台湾

 


B級グルメ ブログランキングへ