川崎藤崎2丁目『五郎庵』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

思い込みの激しい人間は・・・
よく間違えますよねぇ~
誰の事って??私の事ですが!!
今回のお店の名前を間違えておりました。
記事を書くまで(^_^;)
五郎庵を五郎丸って( ´艸`)

 

お店は『五郎庵』

 

お店


 

メニュー

 

 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
暑い時に冷奴
寒いと湯豆腐

豆腐って凄いですよねぇ


 

餃子
美味い
蕎麦屋さんに餃子

味的には美味いけど普通(^_^;)


 

肉豆腐

美味い

蕎麦屋さんの肉豆腐大好き

つまみでもご飯とでもいい

一味は多めに~

 

 

生姜焼き

美味い

ご飯のお供をおつまみで!!

 

 

親子丼セット


 

親子丼セット


 

親子丼

美味い

セット物はボリュームもありいい

ランチセットがいい

甘さも控えめだったのでうれしい

 

 

蕎麦

美味い

ちょっと柔らかめの・・・

でもセットなので十分

 

 

街の普通のお蕎麦屋さん

普通が街の蕎麦屋さんはいい

大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:五郎庵
場所:川崎市川崎区藤崎2-3-2

 


B級グルメ ブログランキングへ