東京新川1丁目『もつよし』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


皆さんは予定の時間まで60分あったら・・・
どうしますか?
コーヒー飲んだり!!本屋行ったり!!
私はサクッと0次会で飲んで時間つぶし


お店は『もつよし』


お店
前を通るけど入る機会がなく
あっ
ちょっと飲んで行こうって行きました。



ビール
はじまる前の下準備



ポテサラ



煮込み(玉子入り)
ちょっとこの豆腐は残念過ぎ
やっぱり煮込んでる豆腐が美味いのに!!
冷たかったし~
味はいいけど残念
次はあるのでって断ったのですが・・・


何回も焼き物は?美味しいよ!!って勧められたのですが(^_^;)
時間的にもお腹的にも無理なので断りました。
満足


ごちそうさまでした。


お店:もつよし
場所:東京都中央区新川1-10-11
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13144786/




B級グルメ ブログランキングへ