川崎桜本2丁目『おかし~な』イタリアンもんじゃ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


みかんって本当にいろいろ種類があるのですねぇ!!
こないだ何かでみてびっくり
はるみ・せとか・はるか・たまみ
ってみんなみかんの名前
いろいろ食べてみたいですねぇ!!


お店は『おかし~な』


お店



ビール
今日も始まりの合図
美味い



ねぎやっこ



イタリアンもんじゃ
バジル・トマト・チーズ
しっかりイタリアンですよ!!



出来上り
本当にイタリアン
美味い
美味い
初めて食べるイタリアンもんじゃ
美味いですねぇ~
バジルの香りが広がって!!



アスパラ巻



ホタテ焼



おかし~なお好み焼き(海鮮)
定番の焼きそばとお好み焼
美味い


お腹いっぱいになりますねぇ~
大大満足


ごちそうさまでした。


お店:おかし~な
場所:川崎市川崎区桜本2-4-10




B級グルメ ブログランキングへ